

月なんとか。

ブログ復活して即放置するやつおる??
って思ったので更新(´・ω・`)

SS撮るクセ付けないと付けないと・・・ネタがない(:D)┼─┤
最近の日課は月なんとかです。
正しくは月華苑だっけ?? まぁその月なんとかをね、日課にしてます。

相方ちゃんが民バフ育ててくれたので、楽々です・x・
月なんとか

大体平均で3分余る感じかな??特にタイムにはこだわってないのでちゃんと見てはないですっ
これで特殊3種作り変えたら新しい世界が見えると信じつつ、サブに浮気してます(*'-'*)

武器もなんだかんだ強化通らないしそもそも拾えないし強化用買う財産もないし・・・で全然更新してないです(* _ω_)...
防具は天コロ実装当時に作ったの前に貼り付けてたの見たけど、あれから全て作り直して
腕のクリダメが残念数値のまま更新出来ず未だ腕が+12で頭が15で他は20だったかな・・・
なのに天コロ行ってません!!!行け!!バカ!!

身近に強い斬がいないので、どんな装備&特殊でどんなバフつけて、どのくらいダメが出るのか・・
みたいなのが分かりません(´・ω・`)

ようつべで動画漁ってモチベ上昇させないと、メインが斬から札や☆に変わる勢いで伸び悩んでおります(* _ω_)...
がんばれじぶん。

とりあえずあれだね・・・お金貯めて強化用D武器買いましょうねぇ・・・

じゃあまた今度ぉ∩`・◇・)

復帰しました。

前回の更新から何ヶ月後くらいかな??役1年ってとこでしょーか!
あの後休止して復帰して休止して復帰←今ココ ってとこかな?
特にブログの宣伝だとか、「ブログやってるんだよねチラチラ」みたいなことは言わないので
ただ淡々と独り言を並べるブログになりそおです
文才もないです。みかんちゃんは私のこと大好きなのできっとかじりついてくれると信じてますv

ブログ再開するって決めてなかったからSSも撮り貯めてましぇん(´・ω・`)
ブログやってる時もSS撮るクセなかったけどね

とりあえずあったものだけ貼り付けてくスタイルで
めろみかん結婚式

あにまろったのサブマスちゃん(元マスター)とパートナー組むことになりまひた。
可愛い男の娘に変身できて、個人的にはお気にいりですv
キュートハートアイ?だっけ?あれ可愛すぎな(´・ω・`)あれなかったら可愛くなれないね・・

ギルドでも皆のケツ追いかけてたまに黄龍行ってます
ギルメンの中には毎日行ってる子もいるけど時間の都合上、毎日はいけないので行ける日は全力で
ケツ追いかける作業です(*'-'*)
民バフも加わって最近さらに楽になりまひた。素晴らしいv
こーりゅー

この日は大人数で行ったので更に楽ちんでしたv
でも1回死にましたv 精進します・x・

それではまた広告でないうちに更新しまふ。

天コロ難民

天コロまったく行けてないです(:D)┼─┤
昼間はPTMあんま立たないし、クエ報告遅いから立てるのもな・・・とか思ってしまってあかんです(* _ω_)...
昨日は夕食作る前に2周だけ行った感じですかね・・2周で嫌になりました('A`)

なので最近は世界樹行ってボケーっとして終わりって感じですね。
華麗なるニートがもうすぐ終わるので、これからは毎日インするけど実際にどこか行くのは週2か1
そんな感じになりそおですξ:D)| ̄|_ ..
超エンジョイ勢ってことで(*'-'*)のんびりやっていきます~
勿体無いので不老草も最低限しか買わずジェムも箱ももういいやって気持ちですねw
そのうち落ち着いたらまた活動時間増えるかなって思ってますが、しばらく無理なんじゃないかな
ソロで行けるとこはソロで行って、石英や天コロは時間ある時にPTM立ってたら入る。くらいの感じです

こつこつキャラスペ積んでいきます( ´⊿`)y-~~
図鑑とお猿終わらせたら、世界樹に使ってた時間を天コロに回そうかな(*'-'*)

特に書くことないので近状報告?でした
洗濯はよ終われ(:D)┼─┤

私事ですが。

引越しをしました( ´⊿`)y-~~
田舎から都会にって感じですかね。都会と言っても私が住んでるところは都会の中でも
田舎って感じのとこです
やっぱ人は多いけども(´・ω・`)
チャリンコ暴走族になりながら知らない町を色々回るのは楽しいですが
なかなかの方向音痴な為、迷子になりがちです。
携帯のマップを駆使しても迷子になるため救いようがないですね、ハイ
曲がるところを間違えても「まぁ、なんとかなるしとりあえずここで曲がっておこ」
という考えで安易に行動するのは方向音痴の方にはオススメしません。
面倒でも元の場所に戻ることが迷子脱却の第一歩だと私は昨日学びました(:D)┼─┤
そんなくだらん話は置いておいて、
ラテールですが、引越し前から世界樹と天コロ。時間あいたらサブでレストランやレベリング
くらいしかやってません(´・ω・`)なので特に更新するネタがないというかなんというか・・・
天コロの防具も作り直さなきゃと思いつつもお金ないので放置っ
引越しの片付けは終わってないけど終わったようなものですが、
ご飯作ったり掃除したり、洗濯したり買い物したり・・家事に追われる生活なためインしても2hとか3h
家事しながらって感じなためがっつりプレイはもう出来ないかなぁ・・休日は出来るといいな・・って感じです(´・ω・`)
休日も出かけたりするかなって思うのでプレイ時間は減ります(:D)┼─┤ちょぉ減ります(:D)┼─┤
なのでのんびりまったりプレイしながら皆とお話する為にインするような感じが増えますが
これからもよろしくおなしゃす(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー

SSないの寂しいし最後にこれ置いていきますね(´・ω・`)
えろくと

英雄になれないファニラット

英雄になれないファニラット

さようなら。英雄になれなかったね・・・。

以前箱開けた時に出たファニラットは金に目がくらんで売っちゃったのでブラウニーさん起こそうと思ったら見つかりませんでした☆
ブラウニーさんも家出してファニラットさんも永眠したのでクリダメペットがいません(* _ω_)

203n.png

話が変わり、昨日の天コロで203になりました(*'へ'*)202になってから石英行ってないけど早いなーって思いました(*'-'*)
このままのんびり上げていこうかなって思います(* _ω_)
リアルの都合で数日~数週間イン出来ないので、その間に皆が205超えてたら焦ってレベリングしときます(´・ω・`)

まいてーまんと!

そしてまた昨日の世界樹でやっとプレイオスが6になり、マント作成出来ました(*'へ'*)
これでしばらくは欠片欠片ってしなくてもよさそうですねっ

黒龍さん

さっき行った世界樹で、こいつもデレた
テッテレン♪ってなった時慌ててSS撮ろうとしたらビビンバ食ってました
やっと成功したかぁ・・あとカラスとハーピーと灰色のオッサン1種類(´・ω・`)これからはカラスとハーピーは全滅させよう

猿3つ

そして猿3つ出ちゃった///昨日も2つ出たし///えれたんに箱あげてる代わりに猿頂いてます(*'へ'*)
これからは欠片もあげれそうですが私が戻ってくるころには名誉6になってそうです。

世界樹ソロのタイムは今のところ25分が一番短いかなぁ・・でも最近はジャスト30分ってとこですかね(´・ω・`)
これ以上タイムが縮まりそうにありませんww天コロ防具が全部位+15以上とかなったらまたタイム変わるかしら・・
マント完成したからタイム縮むかなって少し期待したんだけどな(´・ω・`)
おでんさんで死ぬのが0回や1回になっただけでも進歩したって思っておきます(*'へ'*)
ペアだと20分かからないくらいですかね?つよくとさんのおかげでペアはさくさくで素晴らしいです(*'へ'*)!!

ではしばらくイン出来ないけど皆様お元気で(*'-'*)ノシ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


